--年--月--日


2009年10月23日

テス

テス

コメント

>
ト。
(書き足しておきました^^)



>
( - -!) げっ...削除し忘れた! アドセンスのテストだったのに...。   

ど~よ、一切広告表示ねぇゾ..ココ。 笑
>
ほんと広告ない!仕舞っちゃったんでしょ?w

ねぇ、ちょっと聞いていい?
カウンターの今日のカウンター部分の下に、「もう....○時か...」って表示あるでしょ?
これって、時間過ぎると変化するよね?
さっすが~!テクニシャンww

>
ちっげぇよ...スクリプト。 ( ^ ^ ) 時間単位でメッセを表示できるやつだよ。
メンド~だから..いい加減に少し設定してあるだけ。未表示の時間の方が多いかも?! 苦笑

あ、コメント復活してる
>
>スコピオさん

時々復活してるんですよね、ここw
今、管理人はめちゃめちゃ忙しくて、やつれているらしいので、スコピオさんに見せられた顔じゃないということらしいっすよ。
ほら、歳とると顔に出るっていうしw
けど、時々励ましのお言葉なんぞ頂けると、頑張れるらしいっす。たぶんw

管理人はほっといて・・・ところで、スコピオさんは、お元気ですか?^^


Ericaさん>
こんばんは
仕事が忙しかったり、教育したりでボロボロ気味です…
>
>スコピオさん
こんばんは^^
お仕事、忙しいんですね~
ボロボロなんですか?^^;
お休みあったら、少しでもゆっくり出来るといいですね~^^
お若いから、きっと回復力も早いかなと^^

管理人はほっといて・・・いつでもお話しましょうね^^v

コメントする *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

サイト管理者にのみ通知する
                                           

                                             
Custom innovation...
 
   ・かくれんぼ Link 1 
   ・かくれんぼ Link 2 
   ・かくれんぼ Link 3 
   ・かくれんぼ Link 4 
 
