--年--月--日

スポンサーサイト

2009年05月13日

満を持して...

只今参上!? ( ^ ^!) 投稿画面にも、たくさんアイコンありすぎな感...。

はじめまして。 って本来は書くべきだろうけど...オヤジはパス。 爆

なんとなくイジった感想。 サイドのコンテンツ管理がおのおののHTML編集ってのはseesaa風で慣れが必要みたい。 CSSの記述は...失礼だけど...見難いな。 ( - - )
HTMLの記述も...同様。 編集画面の大きさはイイかんじ。 全体を把握するには、チト時間がかかりそうだから...しばらくはここで格闘かな。

コメント

初めましてw
と、一応ご挨拶<(_ _)>
お手数かけました、ありがとう、感謝!←いろんな意味で^^

早いね!スキン手直し。尊敬する!←これマジで^^v
勉強したあかつきには、是非、手取り足取りでよろしこw

すっきりした、ありがとね^^
で、ペンコに妹が誕生しました~~w




No title
理解できたらネ。   いつのことやらって思ってるでしょ?! 笑

ココの場合...右クリックの「ソース表示」だとかなり見難いネ。 ( ^ ^ )
だから、「ソース表示」かけて、8行目位に末尾に /style.css ってURLがあるから、それをコピペして開くとオリジナルが表示されるから見やすいよ。

あと...まぁ慣れなんだろうけどさ、かなりの部分がHTMLに依存してるネ、ココ。
このコメ欄の広さとかはHTMLサイドで指定されてた。アーカイブの左に変なマークとか表示されてるじゃん...コレもそっちだった。
カレンダーに関しては、小粋空間のyuujiroさんが休日表示付きのタグを公開してたはずだから見てみるネ。

ところで...追っかけはおとなしくしてるの?
お疲れ^^
へぇ~そうなんだ?オリジナルのタグってことなんだ?見てみよっと^^
あっちに慣れてると、ごちゃごちゃしているタグは気力がわかないw

おっかけの人、まだ何も言ってこない。
あれからおっかけの人の場所にもコメント残してないし^^;
きっとまだ見てないのかなw

毎日ドキドキしてるんですけど~w
ごめんね...余計な面倒かけちゃって。
勝ち誇った感でいてくれることを...祈ろう。 オレ達のコメ欄を検証できなくてイライラしてる可能性は否めないけど...今更、見られたくないしさ。 ( ^ ^!)

現在の状況...。 FC2の設定では、カレンダーの「today」をイジるのは不可能だと思う。
ここの場合「共有テンプレ」ってのがあったから、そっちで調べたら...やっぱscriptを使うしかないみたいだった。ここにも導入してみたよ。恥ずかしいから見にくくしてるけど。 苦笑
todayの背景をnavyにしてあるんだよ。 scriptってバラすのはよくわからんから...とりあえず、このままかも?! 休日表示付きは...うまくいかなかった。ライブドアでは設置できたんだけど、ここのは動かなかった?? それも保留かな。
ここって、スゴい人達がいっぱいいるネ。 配布テンプレにプルダウンとかサイドバーの折りたたみのスクリプトとか入ってる。 そっちのをダウンロードして苦手なスクリプトのスワップから始めた。
エキブロみたいに、hover加工してる場合じゃないってカンジだよ。時代に取り残されそう? 笑
とりあえず、もう少しわかってきたら...おそろのテンプレ?? 爆

↑ プレーンの状態で一緒にイジると説明しやすいからだよ。 やだ...顔が赤くなってます?? ガハハハっ
No title
お!猫が!!猫が~~^^

メニューバー良い!!
すっきりするね~
って、サイドバーでダブってるのはいらないんじゃない?^^;

ここは進んでいるよね。
なので、ついていけませんw
エキブロのような時代遅れでも、スキン頑張ってる人だっているんだぞw

目が疲れて、肩凝ったw

No title
おはよぉ~。 お嬢さまぁ~...かなりお疲れのようで? よく見てよ...メニューバー。 笑

ちょっと見て欲しくて、そのままにしておいたのさ。 やっぱコメは、ダイレクト表示しておかないと不便だもんネ。 ( ^ ^ )
あと..TODAYの色はOKじゃね!? 雨...降ってるよ。 ( x x )
No title
うん、TODAYの色良いね~^^v
確かに、コメントは表示を見てるよ、私も。

今日は蒸し暑かったね~
体力落ちてるw
No title
↑ うんうん...歳には勝てないって気付いた? 爆

では...次のにチェ~ンジ!!

コメントする *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

サイト管理者にのみ通知する
                                           

                                             
Custom innovation...
 
   ・かくれんぼ Link 1 
   ・かくれんぼ Link 2 
   ・かくれんぼ Link 3 
   ・かくれんぼ Link 4 
 
